人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒吐くの場です。愚か者の独り言…。


by forbidden__fruit

JOH!JOH!とまではいかないが

頑張れ城島健司!一応俺も応援してるぞ"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

城島健司がMLBマリナーズの今季開幕戦でエンゼルスのサイ・ヤング賞投手コロンから第2打席にソロHR。しかもライトスタンドだってよ!




これで打者としてのマークもさらに厳しくなるだろうな(`∀´ハ|
すでに第3打席はデッドボール食らってるしグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

そして、捕手としての仕事だろ。追い付いたけど、終盤競り負けた。まだ1試合だから、これで判断されることはないだろうけど…。っつうか、昨年もボロボロのゲームしてたんだからな。締まったゲームになっただけマシになったってこと…って訳にはいかんよな。

まぁ、HRデビューというのは日本人では松井稼頭央以来二人目だそうだけど、何か縁起悪いような…。Ψ(`∀´)Ψケケケ

転落メジャー人生にならんように頑張ってくれたまえ!
by forbidden__fruit | 2006-04-04 13:09 | Baseball