人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒吐くの場です。愚か者の独り言…。


by forbidden__fruit

これで勝てというのは無理がある

福岡、3月未勝利

今の状態で未勝利って言われてもな…




田中 佑昌選手の負傷について

アビスパ福岡の田中 佑昌選手が3月11日(土)大宮アルディージャ戦で負傷しました。福岡市内の病院で検査を受け本日下記のとおり診断されましたのでお知らせ致します。

田中 佑昌選手(背番号:27 FW)

診断結果 : 左足関節捻挫
全  治 : 4週間


古賀 誠史選手の負傷について

アビスパ福岡の古賀 誠史選手が3月16日(木)練習中に負傷しました。福岡市内の病院で検査を受け、本日下記のとおり診断されましたのでお知らせ致します。

古賀 誠史選手(背番号:14 MF)

診断結果 :右膝内側側副靭帯損傷
全  治 :4週間


川島 眞也選手の負傷について

アビスパ福岡の川島 眞也選手が3月18日(土)ジェフユナイテッド千葉戦で負傷しました。千葉市内の病院で検査を受け、本日福岡市内の病院で再検査の結果下記のとおり診断されましたのでお知らせ致します。

川島 眞也選手(背番号:17 DF)

診断結果 :右足関節捻挫による(脛骨下端骨折)
全 治 :4週間


布部 陽功選手の負傷について

アビスパ福岡の布部 陽功選手が3月18日(土)ジェフユナイテッド千葉戦で負傷しました。千葉市内の病院で検査を受け本日下記のとおり診断されましたのでお知らせ致します。

布部 陽功選手(背番号:6 MF)

診断結果 :左肋骨骨折(第8、9、10肋骨)
全 治 :4週間


宮崎 光平選手の負傷について

アビスパ福岡の宮崎 光平選手が3月25日 (土)ヴァンフォーレ甲府戦で負傷しました。甲府市内の 病院で検査を受け、本日福岡市内の病院で再検査の結果下記のとおり診断されましたのでお知らせ致します。 宮崎 光平選手(背番号:7 MF)

診断結果 :左第7・8肋骨骨折
全 治 :3週間


更にグラウシオも万全じゃない…。

トップチームに上げて一日合わせただけの選手を先発させるってのも、もはや笑うしかない。

初勝利は遠そうだな。

人気blogランキングへ
by forbidden__fruit | 2006-03-30 18:34 | Football