人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒吐くの場です。愚か者の独り言…。


by forbidden__fruit

誤審術では米国を守れず(笑)

この一連の“ジャッジ”は本当に“誤審”なのか?

どう考えてもおかしいだろ。

レベルが低いとかそういう問題じゃない。

全部は見てないから知らんけど、日米戦の例のジャッジ。今日の墨米戦のポール直撃二塁打?のジャッジ。(どうやら、アウトセーフについてもあったらしいが…)

ま、そんなこんなの手を尽くした?のかどうかは知らんが、それでも米国は二次リーグでの敗退が決まった。

誤審術では米国の準決勝進出は守れなかった訳だ。

アメ公自身の関心自体が低いらしいから、端からこの大会は失敗だったのかもしれないけど、アメ公以上にこっちは興醒めしまくりなんだよな。本っ当、くだらねぇ。

アンフェアなのは誰か?って、そりゃぁ、アメリカだろうよ。選手たちがどうかはわからんけどな。

でも、結局、九死に一生を得た日本の勝ち上がりが決まったわけだけど、どうにも盛り上がれない、入り込めない俺がいるよ。どうしたもんかね?
by forbidden__fruit | 2006-03-17 17:59 | Baseball