毒吐くの場です。愚か者の独り言…。


by forbidden__fruit
取り敢えずこれ読んじゃってよ。

どうよ?

正直言ってさぁ、この程度の記事なんて、素人が書くブログでも、いくらでも出てるっつうの。ご大層にスポーツ新聞が書くような内容か?当たり前過ぎてバカらしくなってくるよ。
まぁ、実際のところスポーツ新聞にレベルの高い内容なんて期待してねぇんだけど、こんなものをわざわざコラムなんかで書ける神経が理解できないよ。

しかも、今年のプレイオフは露出が少ないと来たよ。その片棒担いでんのが、自分達だってことに気付いてないわけ?それともTVが全てで自分達のマスメディアとしての価値を自ら否定してんの?

だとしたら、褒めてやってもいいけど、だったらもっと率直に書けよ!スポーツ新聞でも露出が少なかったけど、所詮はスポーツ新聞ですから!ってよ!!!

人気blogランキングへ
[PR]
# by forbidden__fruit | 2005-10-20 13:00 | Baseball
やあ、みんな!プレイオフは楽しんでもらえたかな?(棒読み)


ホークスってすごいドラマティックな演出をしてくれたよね。思いっきり持ち上げて、どん底に叩き落して、エクスタシー!!!

嬉しいかい?マリサポのみんな!

嬉しいよね。例え1位じゃなくても優勝出来ちゃったんだもんね。そりゃ嬉しいだろう。
プレイオフ万歳!!!って感じだよね!ありがとうプレイオフ!ありがとうホークス!
君達のお陰で優勝出来たよ!って感謝しなきゃ!


それに対してホークス。

1位なのに2位…この謎は…現代の七不思議の一つに数えられるよ。
負け惜しみ?負け犬の遠吠え?

何とでも言えよ!自分のとこがそうなってみればわかるさ。

人気blogランキングへ
[PR]
# by forbidden__fruit | 2005-10-18 13:18 | Baseball