毒吐くの場です。愚か者の独り言…。


by forbidden__fruit

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

J開幕間近

ワールドカップはどうでもいいがだ。
ワールドカップはエセサッカーファンに任せておけばいい。また、にわか急増で一次的に盛り上がることだろうよ。しかも監督が監督だから期待してない。1次リーグで惨敗する方が将来のためだ。

なんていいながらも…。ふん。どうせその時期はJ中断だし、観てやるさ(笑)

明日3月4日、G大阪と浦和の先週のプレシーズンマッチスポサードバイぜろっくすと同じ顔合わせから、J開幕。

我らが福岡は翌5日にエコパで磐田戦。いい相手じゃね?没落した元強豪。巻き返しをいきなり躓かせてやろうぜ!田中誠はドイツ旅行楽しかったかな(笑)ボケてるだろうから、うちの攻撃陣にやられちゃって、ボケを取りな。

鳥栖は4日に鳥栖で札幌戦。これまたいい相手だね。『いきなり叩く。これ大事』ってミスターポポも言ってる。

大分は5日に味スタで東京戦。これがどうかだな。監督変わって、どうなんだろ?去年のシャムスカみたいに…ならんならん!

人気blogランキングへ

あのクラブのニュースもあったな…

More
[PR]
by forbidden__fruit | 2006-03-03 18:10 | Football