毒吐くの場です。愚か者の独り言…。


by forbidden__fruit

カテゴリ:脳内劇場( 1 )

WCダービー

さあ本日の昼休みメインレースWCダービーのスタートが間もなくに迫っております。

各馬ゲートに向かいます。おっとここで59歳テイネンマギワがゲートに入りません。大のゲートに向かってしまっている。鼻をかみました。トイレットペーパーを大便器に放り込んだが流しません。鼻にこびりついたトイレットペーパーもそのままにようやくゲートイン。これで全馬ゲートイン完了です。

ファスナーが開いて各馬一斉にスタートを切ります。あっと52歳ヨルノテイオーのファスナーは開きっぱなしだったようです。完全に出遅れたのが43歳リストラボーダー、貧相な背広のファスナーは固かった。
飛び出したのは23歳ナンパインザダーク、頭も軽いが尻も軽い、ついでに出足も軽かった。伊達に毎夜鍛えてはいません。それに続いたのは28歳マッスルブレイン弾ける筋肉、頭も筋肉だ。さらに33歳ヨイショキングが周囲を窺う。課長候補の前にいるのがちょっと不安か、落ち着きません。一番人気、準備は万端今日も任せろ35歳エースプレゼンターがこの位置だ。

1コーナーを回ってやや落ち着いてきました。後方から追いますヨルノテイオー、その内に位置取る家庭は崩壊46歳エンコーパラダイス、さらにもう結婚は無理でしょう39歳ファットロリータが脂汗を滲ませながら荒い息。ずっと後方にリストラボーダー、係長より前に出て怒らせるわけにはいきません。そしてもはや論外テイネンマギワとなっています。

さあ、第3コーナーを回って、ここでエースプレゼンターが位置どりを調整。さすがに段取りのうまさは圧倒的か。ヨイショキングが後方へ下がります。さすがに課長候補を抑え続けるのは危険と判断したか。
重い足取りヨルノテイオー、接待漬けの調教ではちょっとつらい。エンコーパラダイスも若さを吸い取るどころか有り金を搾り取られて伸びません。ファットロリータ、ロリコン雑誌の発売が今日と思い出して鼻息荒く上がってきました。

さあ最終コーナーを回って、逃げていたナンパインザダークですが発泡酒の飲みすぎがたたったか、チョロチョロ出続けキレがありません。それをかわしてマッスルブレイン、膀胱も筋肉か勢いよく出しきります。
そして、エースプレゼンターが猛然と上がってきます。チンを振る!振る!
そしてファットロリータのものすごい鼻息、爆発するエロ妄想での追い込みだ。しかし妄想が過ぎたか、ここで失速。最後に伸びない。どうやら勃ってしまって出づらいようだ。
大外からヨイショキング、着いていきます次期課長!
本命エースプレゼンター先頭で手を洗います。
エースプレゼンター!エースプレゼンター!エースプレゼンター!!!

おっとここで後方からヨルノテイオー、部下のエースプレゼンターに声を掛けます。飯食ったか?昼休みに入ったばかりで食ってるわけないだろ!とは部長に言えないエースプレゼンターが失速。そこに飛び込むのはマッスルブレインか!?

あ~!!!なんとここでテイネンマギワが手を洗わずに飛び込んだが!当然審議のランプが灯ります。

これは降着でしょう。

え~、あっ!確定が出ました。やはりテイネンマギワ降着で、着順はこのようになりました。

1着28歳マッスルブレイン
最後の最後でエースプレゼンターの失速に突け込みました。

2着33歳ヨイショキング
まさかまさかの最後の差し切り。顔が青ざめています。

3着は35歳エースプレゼンター
ショックの色は隠しきれません。最後に上司に脚を引っ張られ、部下に噛み付かれ踏んだり蹴ったりです。

いや~、最後の最後で荒れましたねぇ~。ヨイショキングはびっくりでしょう。今後の処遇が心配ですねぇ~。カギは52歳ヨルノテイオーが握っていたようです。

人気blogランキングへ
[PR]
by forbidden__fruit | 2005-11-02 14:48 | 脳内劇場