毒吐くの場です。愚か者の独り言…。


by forbidden__fruit

西武裏金問題“アンフェアなのは誰か”

報告書はアンフェア=西武裏金問題で巨人オーナー(時事通信)
 巨人の滝鼻卓雄オーナーは5日、西武が多数のアマ関係者に不正な金銭を渡したとする同球団調査委員会の中間報告に関し、「他球団でも同じようなことをやっているのでは」などスカウトの言い分を掲載したことを「アンフェアだ」と強く批判した。
 滝鼻オーナーは「2004年の事件(一場投手への金銭供与)の時、うちは他球団のことを知っていても言わなかった」と語った。また、「他球団というよりアマ球界の問題」との認識も示し、「(金銭供与を受けた)アマの監督や関係者をなぜ発表しないのか」と不満を示した。
 東京ドームでの巨人戦後、報道陣の質問に答えた。

大巨人様は黙っててやったのに、チクリやがるとは何事かとご立腹って訳ねw




笑えるな。
別にそれは大巨人様が他球団のことを慮ったわけじゃねえだろ。

そ・れ・に・

そのときの事態の収拾のつけ方がお約束のトップ引責辞任なんてその場凌ぎで、どんな圧力を掛けたのか知らんけど、誰もが一場の件は氷山の一角に過ぎないと分かりきってるのに、問題をそれ以上は見て見ないふりするように仕向けたツケを今払ってるに過ぎねえよ。

その場凌ぎの証が、ノコノコ戻ってきた上デカイ面してる、オタクのドンなんじゃねえの?

結果的にどこかに隙があった西武が狙われただけであって、このところの西武は本体のスキャンダルもあったし、讀賣ほどマスコミに圧力を掛ける力もない、どうしましょうとナベツネに擦り寄っていけた堤もいないという状況で、タイムリミットが迫って仕方なく先にゲロするしかなかったという訳でしょ?

偉そうに文句言える立場じゃねえと思うんだけどなw大・巨・人・様
[PR]
by forbidden__fruit | 2007-04-06 11:01 | Baseball