毒吐くの場です。愚か者の独り言…。


by forbidden__fruit

田中将大の甘酸っぱい夜

同年代では大人びた少年も、百戦錬磨のお姉さまの前ではチェリーボーイらしかったね。

かわいいわ、うふってとこだろうか。





一発目一点目まで一分一回もたなかった。チェリーだとそんなもんよね。

ちょっと休憩と優しいお姉さまがインターバルおいてくれて、栄養ドリンク3本補給して臨んだ2回戦では一気に5発も抜かれちゃって…昇天。

かわいい顔した宗りんちゃんも、実はもう男のツボを知り尽くした川崎は堀之内のナンバーワンよ(笑)

魅惑のナイスバディー・ノブちゃんにタムちゃん達まで楽しんで、お姉さまの手練手管はいかがだったかしら?どうしたの悔し涙なんか浮かべちゃって。

いいのよ、若いんだから早くても(笑)

たくましくなって、よそのお姉さまをヒィヒィ言わせてね。

でも、初めてのお姉さまのことは忘れられないわよね。夢に出るかもよ(笑)

しっかりオ●ニー練習して出直しといで。
[PR]
by forbidden__fruit | 2007-03-30 13:36 | Baseball