人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒吐くの場です。愚か者の独り言…。


by forbidden__fruit

王監督、北京五輪代表監督を固辞

なんだ?このジジイは!?何様のつもりだ?




長船騏郎






王監督「断った」 五輪代表監督(西日本スポーツ)
24日には全日本野球会議・日本代表編成委員会の長船騏郎委員長が「私の中では(病気療養中の)長嶋(茂雄・巨人終身名誉監督)が一番で、後は王、星野(仙一・阪神SD)ぐらいしか候補にない」と発言するなど、王監督を有力候補にした形での人選が水面下で進んでいた。
こいつには未来へのビジョンがあるのか?
そもそもなぜこいつが日本代表編成委員会の委員長なんだ?アマ球界だけから参加するならともかく、ほぼプロの選手で固めるつもりなんだろ?にも関わらず、日本学生野球協会の理事が選考委員長するなんておかしくないか?

そして、長嶋がダメなら王。失礼極まりない。大体、あんな身体の状態になってしまった長嶋さんをまた担ぎ出そうという神経が理解できないし、“後は王、星野ぐらいしか候補にない”だと?

手前が知らないだけじゃねぇのか!?

本当にさぁ、いい加減ON頼みからの脱却をしてくれよ。



手前の頭の中からな!!!
by forbidden__fruit | 2006-05-30 13:42 | Baseball