毒吐くの場です。愚か者の独り言…。


by forbidden__fruit

城島、気迫のブロック!

というよりも、ダンプに轢かれた人のように見えた。

それでも、ICHIROからのノーバウンド返球をしっかりキャッチして、吹っ飛ばされても離さなかったのは立派の一語に尽きる。スライディングでタッチをかわそうなんて考えないんだな。

昨日今日と、JOHJIMAは2試合連発で5本目の本塁打。チームも勝利。
今日のIGUCHIは3打数3安打2本塁打(グランドスラムと2ラン)6打点。チーム7得点のうちの6点を叩き出す。これなら勝利に大きく貢献という報道にも納得がいく。

ちょっとヒットを打ったり、いい守備があったくらいで勝利に貢献と言われても、気恥ずかしいだけだ。
[PR]
by forbidden__fruit | 2006-05-21 17:44 | Baseball