毒吐くの場です。愚か者の独り言…。


by forbidden__fruit

J開幕間近

ワールドカップはどうでもいいがだ。
ワールドカップはエセサッカーファンに任せておけばいい。また、にわか急増で一次的に盛り上がることだろうよ。しかも監督が監督だから期待してない。1次リーグで惨敗する方が将来のためだ。

なんていいながらも…。ふん。どうせその時期はJ中断だし、観てやるさ(笑)

明日3月4日、G大阪と浦和の先週のプレシーズンマッチスポサードバイぜろっくすと同じ顔合わせから、J開幕。

我らが福岡は翌5日にエコパで磐田戦。いい相手じゃね?没落した元強豪。巻き返しをいきなり躓かせてやろうぜ!田中誠はドイツ旅行楽しかったかな(笑)ボケてるだろうから、うちの攻撃陣にやられちゃって、ボケを取りな。

鳥栖は4日に鳥栖で札幌戦。これまたいい相手だね。『いきなり叩く。これ大事』ってミスターポポも言ってる。

大分は5日に味スタで東京戦。これがどうかだな。監督変わって、どうなんだろ?去年のシャムスカみたいに…ならんならん!

人気blogランキングへ

あのクラブのニュースもあったな…





めざせJ:ニューウェーブ北九州 4選手とプロ契約 株式会社に組織転換も /福岡(毎日)
ニューウェーブは01年に設立。「5年でJFL昇格」を目標に掲げてきたが、05年も10チーム中6位と低迷。現在のNPO法人から08年に株式会社に組織転換し、選手がサッカーに専念できる環境を整えることにした。08年は資本金1億円で会社を設立し、同時に所属全選手をプロ化することを想定。現在、商工会議所などに協力を呼び掛けている。

NPOじゃ組織としちゃ弱いだろうよ。出来ることが限られるし。全選手をプロってのは極端じゃね?シニアもプロ?それともジュニアとかシニアは別組織下におくのか?

ま、そんな些末なことは同でもいいわな。

目標には遅れてるわけで、早いとこJFLに上がれるように頑張ってもらおう。
[PR]
by forbidden__fruit | 2006-03-03 18:10 | Football