毒吐くの場です。愚か者の独り言…。


by forbidden__fruit

無意味な証人喚問ショー

やっぱり国会議員は無能だな。



質問が下手。質問を聞いて、俺なら(逃げる気なら)こう答える、と考えたことがそのままの答えになることが何と多かったことか。アホか!予想もできない答えをしたのは、木村元社長だけだ!コイツは議員より馬鹿かもしれない。こんな馬鹿が社長をしていたというんだから倒産も当然だろう。銀行に対する愚痴はオモシロすぎだ!俺を笑い死なせる気か?

木村建設の二人はここまでの参考人招致で主張が固まっているので、基本線はガチガチで、何も新しいことはない。まぁ、総研絡みのはなしくらいか…。それでも、元社長はその線を逸脱して、元支店長が訂正するというコミックショーを見せた。警察や、検察が叩けば、元社長からはいくらでもほこりが出てきそうだ(笑)

でも、それ以上に渡辺具能(自民党)は無能だった。満足できたかね?渡辺無能くん?

姉歯は多分、反省がどうのこうのいうより、もともと感情の動きがない人間なんじゃないのか?ほとんど開き直ってるとも思えるほど、淡々と答えていた。渡辺無能の質問は楽だったろう。ほとんどYES/NOクエスチョン。何も自分で説明することはないんだからな。こういう無能が質問者にされるのだから、自民党もレベルが知れる。

総研の内河は、まだまだ引き出せるものがある。発言には矛盾が多い。コイツに関しては一定の収穫があったんじゃないだろうか。やはり、質問者が無能から低能くらいに上がったためだろうか?特に四ヶ所のメモは今回最大の収穫だったんじゃないだろうか?

でもね、もういいよ。とっとと、強制捜査に入ってくれ。こんなくだらないショーは見たくない。

人気blogランキングへ
[PR]
by forbidden__fruit | 2005-12-14 23:07 | news?