毒吐くの場です。愚か者の独り言…。


by forbidden__fruit

ワールドグランドチャンピオンズカップ

日本得意の惜敗。
もはやお家芸とすら言える、“惜しくも敗れました”を見せてくれたよ。

人気blogランキングへ



プレイしている選手たちは一生懸命やっていると思うし、男女とも頑張ってもらいたいと思う。

た・だ・し!中継の仕方、応援の煽りがどうしても好きになれない。
ショーアップして盛り上げようと思っているのかもしれないが、正直辟易している。
だから、ほとんど見ないんだけど、結果が気になって最後のところだけ見た。

マイクで会場中に響き渡る大音量のニッポンコール。

最低だと思う。フェアじゃない。観客の応援だけならまだ許せるのだが、試合中にマイクで煽るとはどういう了見なのだろう。見ていて恥ずかしいと思ったのは俺だけか?

そして、まだ男性アイドルグループを客寄せに使うんだね。純粋に競技としての人気や関心を高めることに役に立っているのか?いや、そんなことはどうでもいい、テレビ局の視聴率稼ぎのためなのだろうが、もっと競技としてのおもしろさを伝える放送にしてほしいと思うんだが。

所詮は日本のテレビ局なんてその程度のことしか考えられないだろうけどな。

普通に、純粋にスポーツを競技として楽しく放送してくれるTV局求む!
[PR]
by forbidden__fruit | 2005-11-16 00:07 | Sports