毒吐くの場です。愚か者の独り言…。


by forbidden__fruit

ゴールデン・グラブ賞が決まったらしいね

ゴールデングラブとかMVPとかベストナインとか新人王って選出してる記者が気になるんだよね。どのくらい全チームを万遍無く見てるのかが気になる。どういう記者が投票してんの?

詳しくはこっちを見て欲しいんだけどさ→詳細

清原に票が入ってたしね(笑)誰だよ?入れたの。
まあ、バティスタに入れたのもいるくらいだしな。そういうところを気にすると権威が…。

でもねぇ、俺が言いたいのはそんなアホな記者がいるにも関わらず、該当者なしってのが38人もいたセ・リーグのサード、同じく23人いたセ・リーグのファーストの選手たちね。もっと頑張りなさい(笑)

だって、“38人って有効投票数の2割超えてる”からね。これ受賞した岩村も屈辱だと思ってもらわないと。

いや、もしかしたら単に自分の担当球団以外知らないだけかも知れないけどね。

人気blogランキングへ
[PR]
by forbidden__fruit | 2005-11-08 21:55 | Baseball