毒吐くの場です。愚か者の独り言…。


by forbidden__fruit

頭痛のタネ

よく私は頭痛に苦しむ。

でも、それで医者に行ったことはない。

ほとんどの場合くすりも飲まずに痛みに耐える。

そして理由を考える。

なぜ頭が痛いのか。
ただ、困るのは合わせ技一本と言うやつだ。

デスクワークでディスプレイを睨みつける就業時間。
仕事を終え、安らぎを求め?夜の街へ。強かに飲む。
季節は冬。寒いのに、酔ってやたら元気なつもり。裸で踊るマフラーを忘れたのに気にしない。

で、翌日激しい頭痛に襲われる。
まず、う~風邪ひいたかな、何か寒かったような気もする。
二日酔いってほど飲んだつもりはないんだけど。
と首をひねった瞬間にバキッ!!!

凄まじい音が響き、周囲の人間が目を剥く。
肩こりか~
[PR]
by forbidden__fruit | 2005-11-04 18:32 | 独り言