毒吐くの場です。愚か者の独り言…。


by forbidden__fruit

終わっちゃった…日本シリーズ

マリーンズ日本一おめでとう

マリーンズは強かったよ。確かに強かった。
本当に記録ずくめの日本シリーズだった。

濃霧コールド
今江8打席連続安打
3試合連続10得点
3暴投
一度のリードも許さず優勝


他にもあったと思うけどいちいち挙げてられん!

でも、日本一を決める戦いがこんなにあっけなくていいのか?

日程がどうのこうの言われてるけど、それってNPBのオーガナイズの問題だろ!こういう日程になるってことは決めた人間が一番わかってたに決まってんだから。

別にマリーンズが悪いわけじゃなく、もちろんタイガースが悪いわけがない。

マリーンズは必死でプレイオフを勝ち抜いてきた。
タイガースは待ちつづけながら、コンディショニングしてモチベーションを維持しようとしてきたはずだろ?

できることはやってきてるはずだよ。

マリーンズとファンは思いっきり喜べ!!!
勝ったのは君達だ!!!


タイガースは悔しいだろう。でもどんな慰めの言葉も要らないはずだ!
その悔しさを晴らすことが出来るのは自分たちだけだということは分かっているはずだから。


選手やチームは決まったことを変えることは出来ない。だから、その決まったことに則ってそれに向けて準備をする。

舞台を作る人間はどれだけの努力をしてきたんだ?

日程がどうのこうのとほざくマスコミ!だったら日程を誰が決めてるのか、決めてるヤツがどういう理由で決めたのかを問え!
選手や監督に日程をエクスキューズにするようなコメントを促すな!


すっげぇ、後味悪ぃな。でも、これ正直な気分。


人気blogランキングへ
[PR]
by forbidden__fruit | 2005-10-27 01:17 | Baseball