毒吐くの場です。愚か者の独り言…。


by forbidden__fruit

なんじゃこりゃぁ~!(日本シリーズ)

そんな感じやね。

マリーンズが強いことは分かってた。
でも、ここまで圧倒するとは思ってなかった。だってマリーンズってそんなに二桁得点なんてするチームじゃないぞ。

タイガースが弱いの?
3試合目でも試合勘が戻らないの?
セ・リーグが弱いの?
プレイオフがいけないの?
なぜ投手陣は踏ん張れないの?

ボビーのデータ野球にはまったか?
でもホークスはそんなに打たれてないぞ!

意地を見せろ!!!

このまま終わったらつまんねぇよ!!!!!

いや、別にタイガースが好きかどうかというより、野球を見る気にさせてくれ!

人気blogランキングへ
[PR]
by forbidden__fruit | 2005-10-26 00:02 | Baseball