毒吐くの場です。愚か者の独り言…。


by forbidden__fruit

夜霧よ今夜もありがとう

どうでもいい日本シリーズは頭髪が見苦しい井川がつかまり、さらにリリーフした橋本があっという間に炎上。マリンスタジアムを包んだ霧を赤く染めたね。
まあ、濃霧がなくてもタイガースの勝ちはなかっただろう。

濃霧のお陰でタイガースファンはホームランがよく見えなくて良かったんじゃないの?(笑)

打たれた方も入ったかどうか見えなかっただろうし。

マリンガム打線か…。あんなにホームラン打つマリーンズなんて久々に見たよ。

でも、ホークスは井川から13点取ってるからね。驚くには値しない。所詮井川。いいときもあれば悪いときもある。

でも、試合勘が戻ってないところで俊介は痛いね。これに合わせようとしたら、さらに勘が狂うんじゃないかな。

是非甲子園のファンにマリーンズの胴上げを見せつけてほしいものだ。別にどっちが勝とうが構わんけどね。


人気blogランキングへ
[PR]
by forbidden__fruit | 2005-10-23 12:46 | Baseball